伝えたい気持ちの海

好きがこぼれる日々

めちゃめちゃハッピーバースデー to YELLOW

お許しください淳太様…誕生日もう先々月やんけ!!とか罵倒しないで下さ…いや、やっぱり罵倒してくださいちょっと喜ぶので…私が… いや、やる気はあったんですよ?忘れてはいなかったんです、タイミングの問題で(などと供述しており…) 冗談はさておき(冗談…

めちゃめちゃハッピーバースデー to ORANGE

照史くんのことは、ジャニーズWESTを知る以前から知っていました。 最初知ったのはごくせん。当時、桐山照史、という名前までは知りませんでしたが、外見の印象が強くて。安ピンみたいな形したピアスしてませんでした…?あと顔を覚えてる。淳太くんよりも髙…

めちゃめちゃハッピーバースデー to RED

誕生日だって言ってんのに、おめでとう、ってこのブログで言うのは本当に最後の最後の一文でなのは先に謝ります。(誰に?) 重岡大毅くんのことを、ジャニーズWESTを知るまで存じ上げませんでした。 むしろ母のほうが知ってた。溺れるナイフ、観たんだったか…

めちゃめちゃハッピーバースデー to BLUE

私が初めて藤井流星君を知った時。映像を観た時。 ジャニーズWESTの中でも特にお顔立ちがイケメンすぎて、 「え……???」(困惑) と言った記憶が鮮明にあります。 WESTを元々全く知らなかったので、WESTを知るまで藤井流星くんの国宝級の顔立ちの良さを知…

めちゃめちゃハッピーバースデー to PINK

小瀧望さん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!! この一言に尽きますね、本日は。 7月30日。国民的弟、ジャニーズWEST、メンバーカラーはピンク、cuteなpink elephant。 小瀧望さんのお誕生日でございます。 前回のブログ同様、自分の記録用も兼ねて、…

めちゃめちゃハッピーバースデー to GREEN

初めてはてなブログというものを使います。 文章は得意でないので、妙に緊張しますね。 なのになぜブログを書こうと思ったのか?それは言わずもがなジャニーズWESTさんが要因です。 私は長らく嵐ファンをやらしてもらっています。かれこれ14,5年程でしょうか…