伝えたい気持ちの海

好きがこぼれる日々

めちゃめちゃハッピーバースデー to YELLOW

お許しください淳太様…誕生日もう先々月やんけ!!とか罵倒しないで下さ…いや、やっぱり罵倒してくださいちょっと喜ぶので…私が…

いや、やる気はあったんですよ?忘れてはいなかったんです、タイミングの問題で(などと供述しており…)

冗談はさておき(冗談ではない)、淳太くん話をしますね。超個人的な。

 

 

 

ヒルナンデスを観ていたのでお顔は知っていましたが、キスマイのメンバーと混ざっていた、つまりジャニーズWESTだと把握はしていませんでした。

なので、ヒルナンデスのお掃除コーナー時の頭巾を頭にかぶる淳太くんを見て、

「キスマイのオタクの人…?」

とか思ってました。無知の恥。淳太くん、宮田くん、申し訳ない…。

興味がないととことん綺麗な顔にも興味がない私はその時淳太くんの綺麗さに気が付いていませんでした。唇分厚いなーくらい。どこみてたんだろうあの時の私。

 

 

 

それから月日が流れ、今年の春。ジャニーズWESTにハマります。

ハマって気付いたこと。

 

 

 

かの有名なB.A.D.を知っていたこと。

ほんとになんでかわからないな…名前を知っていた程度ですけどね。いやーエイターだったからかもしれない…ほんの一瞬だけど…

 

 

ごくせんに出ていたこと。

これはまじでわからんかった。照史くんは知っていたんです、「ごくせん出てたー!」とも思ったし。ごくせん観ていたはずなのに淳太くんは覚えてなかったなあ…本当に摩訶不思議。

 

 

顔が綺麗なこと。

もう一度言います。顔が綺麗。

いや…え?みればみるほど、知れば知るほど綺麗さに気が付く我。

元々私は、キリッと眉尻が上がった眉毛に少したれ目というワンセットが好きなのですが、淳太くんは私の中で1位タイです。一緒に1位タイなのは流星です。総じて顔が綺麗。

最近はそうでもない印象ですが、デビュー当時とかは特にそうだったイメージだな…

そして厚めの二重。きれ~な二重じゃありません?

あと笑うとできる目じりの皺。これも元々昔から好きなので淳太くんは問答無用です。勝訴。あの皺に埋もれたい。ずっと挟まっていたい。

 

 

脚長おじさんなこと。

初めて買って観た円盤はWestivalでしたが、parade!からの衣装やパラチャーの衣装で特に「脚なっっっっっっっが…!?!?!?!?」ってなった衝撃。股下88だっけ…?いや、なに?誰?(誰?)そんなことある?

実物に会ったらしゃがみこむかもしれない…股下くぐりたいので…

 

 

突っ込み兼いじられ最年長であること。

先日Mステにて、メンバーに蹂躙されるおじゅりんが好きだと告白した某officialな髭男dismな方がいらっしゃいましたが、もみくちゃにされて「お"ぉ"い"!!!!!!」ってクソデカボイスで怒る淳太くんが私は好きです(マニアック)(パーティーマニアックス)(言いたかっただけです)

 

 

踊る時の魅せ方が美しいこと。

上手いって言っていいのかは自信がないけど、すごく自分の魅せ方を分かっているというか、日々練習してきたんじゃないかなという感情が湧く。WEST全体でみるともちろん上手いメンバーがいて、それぞれに癖があって、7人それぞれに個性があると思うけど、淳太くんは中でも1,2を争うくらいに滑らかに踊る印象があります。指先まで綺麗というか。あと顔の角度。カメラにみせる角度がキメキメだし「おいわかってんなあ!!!すきだ!!!」って叫んじゃう。そして目で語る色気。抱かれたくなるので抱かせてくれ…(?)

 

 

 

10月21日で32歳…??見えない、全く見えないよ…どんどん若返っていく淳太くん、どんどん魅力的になって、新しい発見があって、日々驚いて、感動して、好きになっていく。これからの淳太くんが素敵な1年を過ごせますように。

 

(2019.12.18)